茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

ランク付けじゃあああああっ!!!!!

 

なんだかキャラランクが流行ってるのでかきまーーーーっす!!(ビール)

3位 Hoegaarden White 

f:id:konapiyo:20130701004246j:plain

ホワイトビールの無難of無難今日は冒険したくないなって時はこれ飲みます。

 

 

2位 st.bernardus tripel

 

 

f:id:konapiyo:20130701004721j:plain

ビールに目覚めたの銘柄がこれ 忘れられない一品。

ハレさんと二人で飲んだあの日を忘れない(酒クズ顔)

 

1位 La Chimay Bleue

f:id:konapiyo:20130701005155j:plain

出会いは6/1のジャパン・ビアフェスティバル2013東京

ビールと聞いてほいほいぷりんさんとハレさんについていった。

最後にこれが一番おいしいと聞いて飲んだところもうね、おいしくておいしくて

味がねフルーティーなんですよ!

 

近所にシメイ飲めるとこあるからたまに行こうかなって思ってます。

 

ということで最近流行りのランク付けやってみました。

次はアニメキャラでやってみようかね