茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~

 

ということでいってきました

革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~
 決起集会vol.5 in東京~悪夢の革ブロ大三角形~

(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww

 

上坂すみれちゃんのイベントでござる!!!

当日クソ寝坊かましまして物販代理してもらうというアクシデントはあったけども無事到着

 

 

オールスタンディングで前に3人しかいない超前で参戦してきました!

 

すみぺの衣装がねミニ浴衣だったんですよ!!!

それでな、ステージとの段差の関係でしっかりスカートの中まで見えるんすよ

いやね、もちろんはいてるんだけど脚をばっちり堪能できたわけですよ

 

キモオタ棒を振り回しながら跳んで叫んでもう最高に楽しかったよ!

いろんなキャラの声もやってもらったし

ロシア語で「私は上坂すみれが好きです」言わされて照れちゃうすみぺかわいい

 

全曲歌って 最後に3曲かぶり

 

で、MC途中と歌ってるときにステージのセットの水風船とか色々投げてくれたわけですよ

で、で、なんと水風船をキャッチできたんですよ

(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww

f:id:konapiyo:20130804234557j:plain

もうたまらないね。

次回の決起集会もいくぜ!!

 

Ураааааааа!!!