茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

ゆかり王国

いってきましたゆかり王国!!

超たのしかった

記事は改めて書きます

プロブロガーのユウ様に催促されたので続き書きます

 

そうです、あの日は台風でした。

11時に新横浜集合だったのですが

新幹線が止まってた 

 

集合時間変更してついたら合流みたいな

わたしが家をでたときは雨ほとんど降ってなくて

駅までいけました

 

3時くらい?にわいずさんと合流できました。

合流して物販の列に並んだわけですが物販会場にもうすぐはいれるかな~ってとこで

 

「この列はこれより入場待機列とさせていただきま~す」

 

!?

 

突然入場待機列に

 

しかたがないので入場して物販会場でお買い物!

わたしは会場限定シングル2枚とアルバムとポスターを買いました

 

そして横浜アリーナの売店でパンとジュースを買ってライブへ!

 

いや、もう幸せでした

 

茶番で笑ったり

バーチャルデートでめろーーーーん!!o(*'▽'*)/☆゜✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

ってなったり

前回いったときよりもコールできたし近くで見れたし楽しかった!

アンコール終わったあとのゆかりん含めて国民総土下座からの

ダブルアンコールは最高でした!

 

ライブのあとわいずさんとご飯を食べてゆっくりしてホテルまで見届けて終電で家に帰ったってわけ

 

そして翌日わいずさんと新横浜でご飯たべてゲームとかして解散

 

チケット取ってくれたわいずさんには本当に感謝してます。

 

以上簡易オフレポでした。

ちなみに9/25日付けでMellowPrettyに入会しました。