茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

キモオタ活動報告書及び計画書

しばらく更新さぼってたのでここ最近のキモオタ活動をね、振り返ります。

ついでに、今後の予定もね

 

まず、すみぺの決起集会いってきました、先行応募死んでクソ萎えちんちんまるでしたが

まめ師匠のおかげで無事いけましたとさ。

合流して物販並んで買ってるときに労☆働アイマスをすみぺが物販においでなすってですね なんと普通に会話しました!!!!(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww

 

で、イベントも盛り上がったと

結構後ろの位置だったわけですが最後のファンサービスですみぺ客席付近降臨で神位置に!!!

とこんな感じでした。

待ち時間やライブ後絡んでくれた皆様ありがとうございました。

 

しばらくバイトに励み

チケット応募が2回そう、総決起集会とゆかりんのFCイベント!

無事両方確保しました!

お金支払って口座枯れるという事態もあったけど無事乗り切って

 

アナスタシアのCDを買い

すみぺのアルバム予約しカレンダー買ってフォトブックも予約

これでイベント応募券が3枚今日はがき投函してきました 

あたってほしいものです

 

あとゆかりんのアルバムもお迎えにいってきました。

特典ブルーレイ版予約したんだけど、こなぴよ家ではブルーレイ見れる環境ないんですよね・・・

どこかではやくみたいものです。

 

と、こんな感じでした。

ひとまずゆかりんのFCが楽しみですな

 

で、ゆかりんツアーを何日の申し込みするか悩んでる。