茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

クリスマスあたりからの出来事とか

しばらく更新サボってたことを突然思い出したのでクリスマスあたりから振り返ろうと思います。

まず、23日秋葉で秘密集会に参加してきました。

まず、挨拶しました。で、死せる乙女の摩天楼で物販エリアに降臨したときにお話した時のこと

次に革ブロTの着心地について そのときに着心地の良さについて2回言ってしまったようでつっこみいれられました(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww

そして手を振ってお別れ、と

そしてクリスマスはハンバーガー作ってました。 お わ り

で、年末にゆかりんのFCイベントに行ってきました。

王国的茶番劇とかなんかバラエティー番組みたいな感じでした。

数曲やって 新曲PVみたり新曲生歌聴いたりと楽しかったわな!!

 

翌日実家に帰りました。

初日の出見に行くっていって二度寝かましたり、母方の実家いったり

新年会やって明け方5kmくらいお散歩しながら家に帰ったり

あと「なんか梅干と納豆たべてぇ・・・」っていって買ったりだらけた生活送ってました。

あ、げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか でちゃんとたべてきましたよ。

 

 

そして1/11日にすみぺの新宿SL広場で新春公開プロパガンダいってきました。

13時開始だったので朝8時頃から現地で待機して2列目中央で参加した!!

いや~すっごい楽しかったなんかきわどいアングルとか公開リハでハラハラしたり

たくさん人も集まってたしいいイベントでした!

そして同志との交流も深められたし!!!

 

ということで簡単にまとめました。

 

ということで、総決起集会であいましょう!