茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

流行とか色々

おひさしぶりです。ブログを放置していたことを思い出したので更新しようかと思います。

 

タイトルの流行 そう、サークルで流行していること。

今年度の話だがまずカタンが流行った。これはボードゲームですね。超ブームでした。

カタンの後に人狼ゲームが流行りました。当時はカタンからの人狼が美しい流れとして認識されていました。

ちなみに私は人を疑うのが嫌なので人狼ゲームは結局1回もやらなかったですね。

そのあとちょっとした麻雀ブームがやってきました。

次に来たブームがスマブラブームです。これはあっという間に去っていきました。

 

そして最近のことですがTCGがブームになってますね。

遊戯王やDMが流行しています。

みんなパチパチしてますね。

 

そして現在最も流行しているのが

    味玉

そう味玉が流行しています。

突如味玉をつくりだすサークル員

それに便乗して作り出す他のサークル員

 

空前絶後の味玉ブームです。

この波に乗り遅れるわけにはいかないと私も今日味玉をつくりました。

今日つけ始めたので明日のお昼か晩くらいにはいい感じにつかっていることでしょう。

 

卵を茹でて醤油みりんなどなどで味付けるだけで簡単なのでぜひ作ってみてください。

 

※この記事は私の主観によって構成されています意見は受けつけません。

 

~~余談~~

ついに免許を取りました。

とるまでに8ヶ月近くかかりました。

最後試験を実家でうけて免許を発行してもらうとそこには3人くらい殺してそうな犯罪者みたいな顔した自分が写ってました・・・