茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

2013春アニメランク

完全に主観です、はい。 面倒なんで画像がありません。

ちなみに夏に続いてる作品も含めてのランクです。

 5位 プリティーリズム・レインボーライブ

まさかここまではまると思わなかった作品。キャラがとにかくかわいい

毎週土曜日を楽しみにいきている感がある。

まだまだ終わりが先になるので順位はこのあたり最近盛り上がっいてよい。

女児アニメって思って見ないのはまじで損する。

このまえのハッピーセット買っとけばよかった。

 

 

4位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

もちろん原作よんでました。戸塚きゅんがはまさんのシコリティーがとにかく高い

原作をほとんど消化してしまったので2期はだいぶ先になりそうですね

上手くまとまっていたと思います。

 

3位 浪打際のむろみさん

今期の声優枠とおもいきや普通におもしろかった。

ま、ゆかりんすみぺでてるからたまらないよね。

方言ってかわいいですね!って思える作品だった。

ギャグものとかも好きなんですよ。加えて15分ってのがちょうどよい!

 

2位 変態王子と笑わない猫。

原作発売当初から気に入ってる作品

月子ちゃん派と小豆梓派で別れるそうでもあるが

私は舞牧真衣ちゃん派である(副部長)

2期きたら大活躍してくれます楽しみ

OPもEDも最高だったよね!

 

1位 あいうら

なぜ5分でつくった・・・・15分でつくってほしかった

もうね、製作陣のこだわりを感じるよね。

いままで靴下の跡まで再現したアニメがあっただろうか

2013年春で一番幸せになった作品だった。見てない人はかわいそうとしか。。。

テンテンテンテンテーーン♪(あいうらED)

たわいもーなーいーwwおしゃべーりーーwwただーーww楽しーwwくてーーーwwwww

 

 

とまあ、こんな感じですかね

コメント欄に2013春アニメについて思うこと書いてもいいんだよ?