茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

2013-01-01から1年間の記事一覧

キモオタ活動報告書及び計画書

しばらく更新さぼってたのでここ最近のキモオタ活動をね、振り返ります。 ついでに、今後の予定もね まず、すみぺの決起集会いってきました、先行応募死んでクソ萎えちんちんまるでしたが まめ師匠のおかげで無事いけましたとさ。 合流して物販並んで買ってると…

アリーナオフ

はい、初めて大規模対戦オフに参加してきました!! 結果が1-5とぼろぼろでしたが色々な方と交流することができて楽しかったです! 構築は ラティアス バンギラス ウルガモス ギャラドス モロバレル 霊獣ボルトロス でした。 ウルガモスとモロバレルのいかり…

ゆかり王国

いってきましたゆかり王国!! 超たのしかった 記事は改めて書きます プロブロガーのユウ様に催促されたので続き書きます そうです、あの日は台風でした。 11時に新横浜集合だったのですが 新幹線が止まってた 集合時間変更してついたら合流みたいな わたし…

2013夏アニメランク

SABCDEFでランクつけたいと思います。 ランクにのってないのは1話も見てないって理解でおねがい 春から続いてるのも含む Sランクプリティーリズム・レインボーライブ ファンタジスタドール きんいろモザイク げんしけん二代目 Aランク サーバント×サービス …

誕生日

今日8/26は私の誕生日です 今年で17歳になりました!!!! いろんな人にお祝いしてもらえて私はとてもうれしいです!!! みなさんありがとうござます!!!

しーちゃんオフ!

今日8/12に名古屋で行われたしーちゃんオフにいってきました! 手元にパソコンがないので詳細は今度! はい、しばらく実家でゆっくりして8/15無事に横浜に帰ってきたので記事ちゃんと書きます!!起床7:00普段寝てる時間なので起きられるか不安だったけど無…

革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~

ということでいってきました 革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~ 決起集会vol.5 in東京~悪夢の革ブロ大三角形~(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww 上坂すみれちゃんのイベントでござる!!! 当日クソ寝坊かましまして物販代理してもらうというア…

掃除

テストが がおわったので 部屋を掃除しました・。・ 部屋が綺麗だと気持ちいですね。 これで人を呼ぶことが出来るようになりました! ついでにだけど昨晩AR乱数成功しました、それだけ

テスト終わり

くぅ~テスト終了これにて夏休みです!! 何単位落としたかは分かりません ダレカタスケテー

テスト初日

今日はテスト初日でした。 入手した過去問よりも難易度あがってて禿げました 単位をぎりぎりじゃないですかね 明日はテストが2つあるわけですが22:00からゆかり☆ちゃんねる3があります。 テスト勉強と天秤にかけた結果ゆかり☆ちゃんねる3をみることにしま…

2013春アニメランク

完全に主観です、はい。 面倒なんで画像がありません。 ちなみに夏に続いてる作品も含めてのランクです。

キャラランク書く前

キャラランク書く前に今までに見たアニメまとめたほうがいいとおもったんだよね。

ランク付けじゃあああああっ!!!!!

なんだかキャラランクが流行ってるのでかきまーーーーっす!!(ビール) 3位 Hoegaarden White ホワイトビールの無難of無難今日は冒険したくないなって時はこれ飲みます。 2位 st.bernardus tripel ビールに目覚めたの銘柄がこれ 忘れられない一品。 ハレさ…

なんかさ

なんか最近キャラランク流行ってるじゃん?? 書こうと思うじゃん? プログつくるじゃん?