茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

2014-01-01から1年間の記事一覧

これから一人暮らししたり引っ越したりするあなたへ向けて

さっきお風呂はいっててのぼせてしばらくベッドで全裸で動けなかったことから おもいたってかくことにした。 部屋選びについてである。 そもそも自動湯沸し機能があればこんな事態には陥らなかったのである。 ということで風呂これはまじで大事。 大きさとか…

流行とか色々

おひさしぶりです。ブログを放置していたことを思い出したので更新しようかと思います。 タイトルの流行 そう、サークルで流行していること。 今年度の話だがまずカタンが流行った。これはボードゲームですね。超ブームでした。 カタンの後に人狼ゲームが流…

思い出したかのように更新 ツイッターでいただいた無料券をコンビニでグランドキリンアロマをね引き換えてきたの。 ついでに蒙古タンメンとサラダかった。野菜大事 ビールうめええしながら野菜食って 辛い辛い言いながら蒙古タンメン食べた。 で、ごろごろし…

やぁ!

どうも、こんばんは! 最近更新してなかったことを思い出したので更新することにしました。 今ですね免許を取得するため教習所に通ってるのですよ。 マニュアルで取ってるんだけどこれ明らかオートマでとって後で解除するほうが楽なことにきがついて真顔にな…

社オフいってきました!

はい、めずらしく更新間隔短いです。 タイトルにもあるように社オフに行ってきました! シングルは闇に飲まれて1400からぬけられないので見学で参加してきました! まず早朝ジャパンカップの不毛なガブリアスミラーからか地震発生により目が覚めてしまう。や…

リザードンメガバトルいってきました!!!

はい、ということでリザードンメガバトルに行ってきました!!! なんと!参加証をもっておらず朝一で貰いに行く気力もなかったのでお昼頃家を出発!! まず最初に横浜に行きました。イエサブでアクリルダメカンとパック4つ買ってポイントカードにスタンプ…

2014冬アニメランクってわけ

はぁ。春になりましたね、花粉がつらいです。 ということで、冬アニメが終わったのでランクつけまーす。 S~Eのランクをつけようと思います。ランクにのらなかった作品は見てなかった作品ってことで 続きを読みからどうぞ :以降で一言コメント的な

クリスマスあたりからの出来事とか

しばらく更新サボってたことを突然思い出したのでクリスマスあたりから振り返ろうと思います。 まず、23日秋葉で秘密集会に参加してきました。 まず、挨拶しました。で、死せる乙女の摩天楼で物販エリアに降臨したときにお話した時のこと 次に革ブロTの着…