茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

2014冬アニメランクってわけ

はぁ。春になりましたね、花粉がつらいです。

ということで、冬アニメが終わったのでランクつけまーす。

S~Eのランクをつけようと思います。ランクにのらなかった作品は見てなかった作品ってことで 続きを読みからどうぞ  :以降で一言コメント的な

 

~Sランク~
凪のあすから  :ほとばしるエロスと進んだ時間と進まなかった時間よかった
プリティーリズム・レインボーライブ :すばらしいライブでしたそして三角関係!!

いなり、こんこん、恋いろは。  :変化による人間関係のあれこれ好き

てさぐれ!部活もの あんこーる 

さぁくたパン脱いだらポイポイポイポポイポイポポイポポーイアハハ八八ノヽノヽノヽノ
~Aランク~

生徒会役員共* :攻めてるアニメで評価してる

咲-Saki-全国編 :CV内田真礼

マギ      :王道って感じでよかった
弱虫ペダル   :スポーツ系枠インターハイ編おもしろい

東京レイヴンズ :おっさんバトルまじぱねえ

GO!GO!575 :ゆかちんまじゆかちん 毎回お風呂はいってた

鬼灯の冷徹     :小ネタで点数稼いでる作品
のうりん      :CV補正ともののけ姫パロよかった ちょっと寒い

~Bランク~

未確認で進行形 :~だ って語尾がツボ

ディーふらぐ! :新作ゲーム買いに行く回の部長の尻isGOD

スペース☆ダンディ:ゾンビ回とループ回まじ高評価

となりの関くん  :短く手軽にみれてロボットとか将棋とかのまたででるあたりよい

~Cランク~

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。:ちゃーみどぅおじさん

中二病でも恋がしたい!戀 :はぁ凸守・・・出番・・・

ウィッチクラフトワークス :EDよかった たかみや君女の子でよかった説あるな

Trick :会長おっぱい

世界征服~謀略のズヴィズダー~ :れんげちゃんかわいかった 嫌煙回評価できる。

ニセコイ :あ~CVいいっすね

~Dランク~

ゴールデンタイム:二次元君は我々の希望である

キルラキル KILL la KILL :勢い足らなかったって説ある

バディ・コンプレックス :ひなぁ!!!ひなぁ!!!ループ設定で最後なるほどなと

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル :派手ではあったけど弁魔士の必要性

とある飛空士への恋歌 :序盤きつかった
~Eランク~

ノブナガン :信長枠ではおもしろいと思った ガリレオ出番すくねぇ・・

ストライク・ザ・ブラッド :お色気枠かな?バトルしょっぱい

ノラガミ :つらかった。

ノブナガ・ザ・フール :theふーる
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- :30分は長かった。

 

WUGとかプピポー、うーさーとか最後まで見たかったけど番組かぶりにより見られなかったのが心残りである。