茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

しーちゃんオフ!

今日8/12に名古屋で行われたしーちゃんオフにいってきました!


手元にパソコンがないので詳細は今度!

はい、しばらく実家でゆっくりして8/15無事に横浜に帰ってきたので記事ちゃんと書きます!!

起床7:00普段寝てる時間なので起きられるか不安だったけど無事起きる
集合時間から逆算して電車は7:40だったのでうだうだ準備して出発
あらかじめ買ってあった切符でいざ名古屋へ!!!
電車が暇すぎてTL監視してました。

無事名古屋に到着

集合場所の金時計 からエスカレーターにのって上に!
初対面マンだったのでそれっぽい集団見つけるもひとまず監視
どうやらあってたのでみんなと合流

こしあんとハグする

カルピス蒸しパンを一口こしあんにもらって

みんなでカラオケへ
と、思ったけど時間がはやかったので

しーちゃん、こしあん、まさみん、ほしくん、selyneさんでメロンブックス
とっても肌色満載でした。
 
そのあとカラオケはいって自己紹介


自己紹介のとりはこしあんでした。


予選を4-1で突破して

決勝にいくも決勝1-2で

3位でした!

そのときの構築が

カバルドン@オボン じしん あくび ステロ ほえる
ドリュウズ@襷   じしん アイアンヘッド いわなだれ つるぎのまい
ラティオス@眼鏡  りゅうせいぐん りゅうのはどう サイコキネシス めざ炎
ハッサムスカーフ とんぼがえり バレット つばめがえし ばかぢから
スイクン@爪    絶対零度 ねっとう れいとうびーむ しんそく
ローブシン@ラム  ドレイン マッハ れいとう かみなり   パンチ

ワタッコのハメハメに負けたのと
ギャラドスクレセリアが重かった

予選と決勝の間に

何人かでお昼ご飯を食べにいきました!!

ランチのからあげを食べたんだけど

量が多くて食べきれない

食べ切れなかった、からあげをこしあんにたべてもらいました。

対戦がおわったあと歌ったりマルチやったりしてました!

こなぴよさんはゆかりんの曲歌いました。めろーーーーん!!o(*'▽'*)/☆゜✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

で、マルチ!!
こなぴよ まさみん ほしくん こしあん
の4人で2回やったわけですが
1試合目が激熱だった!!

こしあん&まさみん ほしくん&こなぴよ
でやったわけだけど
こしあんがつれてきたラッキーちいさくなるんですよ
いいかんじにちいさくなられてぴんちラッキーがちいさくなったりしてるあいだに
まさみんの3匹目がKO
こっちのブシンとクレセリアで「あてろ あてろ あてろ」連呼して
ラッキーを突破KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
グライオンがでてきて裏にバンギがいるのが分かってるから勝ったとおもったけど
「ハサミギロチン」
ちょきぃーーーん
一撃必殺KAAAAAAAAAAAAAAAA
ローブシンが吹き飛んで
クレセが砂ダメで落ちて試合終了

とにかく熱い戦いだった


カラオケ出てボーリングへ

「お箸より重たいもの持てな~~い」

ボーリング重たいとにかく重たい爪もってかれるとなかなかに大変な出だしだったけど
楽しかったおっ

その後駅にもどって解散

こしあんとまさみんとハグする

最後に

まさみんのおっぱいはやわらかい