茶柱たたない2代目

@konapiyo による適当な記事

社オフいってきました!

はい、めずらしく更新間隔短いです。

 

タイトルにもあるように社オフに行ってきました!

シングルは闇に飲まれて1400からぬけられないので見学で参加してきました!

 

まず早朝ジャパンカップの不毛なガブリアスミラーからか地震発生により目が覚めてしまう。やかんとオシャレなビール瓶が床に落下してました。

 

その後二度寝して無事起床

ちょっと寝汗かいてたので朝からシャワーを浴びることにしました。

 

が、ここで問題発生地震の影響でガスが死んでてお湯が出ない

少し悩んで頭から冷水を被りました。

 

冷水で体を清め社オフに向けて出発

 

ポンポンペインに襲われることなく無事会場へ

 

対戦中は見学参加なので自由に動き回れたので身内の試合みてました!

お昼ご飯をお蕎麦屋さんにいってまた会場に

そして準決勝まで見て帰りにロイヤルホストでロイヤルな価格の食事を取って

無事帰宅

 

個人名あんまり出さない主義なのでこんな感じになりましたが

たくさんお話できて楽しかったです!

おつかれさまでした!